SSブログ

寒くなりました

スポンサーリンク

今日は本当に寒かったですね

現場の水たまりもうつすらと
凍ってました。


しかしこれが本来の冬なのかも
しれません。



冬の思い出といえば、高校生の
時にスキー旅行にいきました。



今まで48年生きてきて、
スキーをしたのはあの時だけです。



というかウインタースポーツ自体
あの時だけでした。



あまりうまく滑れなかったから
かもしれませんが、スキーを
もう一度やろうとは思わなく
なりました。



そのかわり、夏のスポーツは大好き
です。



毎年、海まで泳ぎにでかけます。




話はかわりますが、スマップ!
解散するのでしょうか



職場でもその話をよくしていました。



しかし、わりと長くグループで
活動してましたね、
早く解散してしまうグループも
ある中で、わりと息がながった
ように思います。



何かいろいろトラブルもあったと
聞きます。



しかし、ファンの多いグループです
ので、解散せずにいてほしい
とも思います。



動向を見守りましょう。



それではまた







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。