SSブログ

いよいよ始まる世紀の一戦メイウェザー対マクレガー

スポンサーリンク

 いよいよ世紀の一戦であるボクシングの
無敗の5階級王者メイウェザーとマクレガーの
試合が行われる。

ボクシングルールで行われるこの試合では、
やはりメイウェザー有利の見方がひろがっている。

本年の格闘技最大のイベントであるといえるのでは
ないか視聴率も世界で5億とも10億とも言われている
それほど世界での関心も高い

注目は2年前に行われた当時世紀の一戦と呼ばれた
メイウェザー対パッキャオ戦を超えるかどうか
ということではないか

ただ高い視聴率を残したからといって必ずしも
この一戦が大成功で終わるとはかぎらない。

蓋をあけてみれば、試合は凡戦の末メイウェザーが
楽勝で終わるのではないかと思う人も多いはずだ

私の見方もメイウェザーの楽勝という予想である。
やはり異なる格闘技ではどちらのルールでやるかが
勝敗をにぎる鍵になることはまちがいないだろう

結局餅は餅屋ということではないだろうか

いずれにしてもお祭りの趣もあるメイウェザー対
マクレガー戦である。

いい意味でも悪い意味でも後世まで語り継がれる
試合にはなると思っている。











スポンサーリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。