SSブログ

久々の休日

スポンサーリンク

 本日3月21日は久々の休日でした。
朝もゆっくり寝ることができました。
最近は仕事もいそがしかったためなかなか
ブログの更新ができていませんでした。
これからはしっかり更新していかねばと
思っています。

テレビを見ているとマリナーズのイチローの
引退の見出しがありました。。45歳まで現役で
できたことはすごいことです。
これから何をするのでしょうか、とても興味が
あります。
監督をやりますかという記者の問いかけに
それはないですとこたえていました。
本人曰く人望がないので絶対ないですとこたえて
いましたが、将来的に日本のどこかの球団で
監督をやる姿が見たいものです。
歳をとれば皆そのときがやってきます。
今はお疲れ様でしたとねぎらいの言葉を
かけたいです。
いちファンとしてはさびしいですが、
今日はこのニュースを見ながら
まつたりとすごしています。
また明日からがんばらねば







スポンサーリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。