SSブログ

メイウェザーvs那須川天心世紀の対決

スポンサーリンク

 大晦日に格闘技のイベントメイウェザーvs
那須川天心の世紀の一戦が行われた。
 私もテレビでこの世紀の一戦を観戦しました。
以外とあっさりと決着がついてしまったなぁという
印象だった。もうすこしきわどい勝負になるのかなぁ
と思っていただけに少し物足りなく感じた。
しかし、少し体格差もあるのによくがんばったとも
いえるのかなぁとも思った。
139秒とあっさり勝負ありという試合でしたが、
約10億のお金が動いたともいえる試合だったので
もう少し見てみたかったというのが視聴者の本音
ではないかと思います。
那須川天心も試合後は悔し涙を流していましたが、
この試合をバネにして那須川天心には大きく成長
してほしいと思うし、またワクワクさせてくれる
ような試合が見れるよう期待したいです。







スポンサーリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。