SSブログ

競馬で牝馬三冠馬久々に誕生

スポンサーリンク

 10月14日(日)京都競馬場で行われた秋華賞で
6年ぶりに史上5頭目の3冠牝馬が誕生した。
 圧倒的な1番人気に支持されたC・ルメール騎手
騎乗のアーモンドアイが人気にこたえて1着で3冠
を見事達成した。
 3冠牝馬の誕生は2012年のジェンティルドンナ以来
実に6年ぶりとなる。
 いやー実に強かったですね
レースは後方から運び直線にむくと外に出すと
異次元の走りを見せあぶなげなく勝利した。
 この馬デビュー戦こそ2着にやぶれたものの
そのあとのレースからは全戦全勝で3冠達成した。
私も朝からウインズで馬券を購入、まあ力が入りましたよ
期待にこたえてくれて稼がせてもらいました。
 最近、はあまり勝ててなかったのですが、久々に
ヒットです。
私の馬券スタイルは1番人気から3点でしとめる
やり方なので見事的中することができました。
この調子で菊花賞もがんばります。







スポンサーリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。